

もうちょっとお待ちください

ずっと、ブログだけではなく、サイトそのものが更新されていない。
配給・宣伝会社が、サイトをこまめに更新しない、新しい公開作品を載せていない、というのは本当は実にまずいことなのだ。だって、なんかもう先がない会社みたいでしょ?(笑)

マジックアワーのサイトは、前にも書いたように、デジハリの学生たちが作ってくれたのだけど、色々事情があり、実は全部は完成していなかった。で、最低限の情報更新と、月一ペースの僕のブログの更新だけというありさまのこの何カ月。

あと、2週間ほどで、サイト、ホントに完成します。

配給・宣伝作品の新作が、8月下旬から月一ペースで公開されていくので、作品情報だけは、もうすぐアップする予定。で、その後、7月中旬には、なんとか完成を、ということで。

もうちょっとお待ちください。
プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
