

しんどい、でもくじけない。

久しぶりにマジックアワーで買い付け、この27日から公開した『LIFE IN A DAY地球上のある一日の物語』が、かなり苦しいスタートになっている。この映画に共感してくれ一緒に戦ってくれたUシネマのTさんには本当に申し訳ない結果になってしまった。無論マジックアワーとしてもものすごく痛いけど、映画はいっぱい色んな人たちを巻き込んで動いていくので、こういう同志に迷惑をかけるのはそれ以上に気持を重くさせるのだ。
みなさん、とてもいい映画なので、ぜひお近くの映画館で観てください。

大震災からもうすぐ半年。
ニューヨークの9.11からはもうすぐ10年だ。

つい先日も友人の映画会社が倒産した。僕らがやっている小さい映画を取り巻く状況はますます厳しさを増すばかりだけど、すべてを失った人たちのことを思えば、なんちゅうことはない。

前に向かって進むのみ。
プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
