

マジックアワーHPのリニューアル完成!

去年からデジタルハリウッドの学生さんたちが取り組んでくれた、
わがマジックアワーの公式HPのリニューアルが、ひとまず完成。

時間が無い中、体調を崩すメンバーが出るほどの頑張りで、
今日のアップにこぎつけてくれた。

香港アニメのマクダルシリーズが好きで、
その映画版を公開するために5年前に事務所を立ち上げた僕の気持ちを汲んでくれ、
マクダルたちの優しい気持ちに溢れたような、素晴らしいホームページが出来上がった。

このホームページに負けないよう、ちゃんとした仕事をしていかなければ。

内堀さん、グループの皆さん、本当にありがとう。
心から感謝です。

約束のご馳走を、近いうちに必ずします。



リニューアルしたサイトはこちら
http://www.magichour.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
