スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島第一原発を扱った『あしたが消える-どうして原発?-』緊急公開!

22年前に福島第一原発の”現在”を予見していたとも言える、衝撃のドキュメンタリー映画『あしたが消える-どうして原発?-』 http://www.genpatsu22.com/ を、マジックアワー配給で、明日6日から渋谷のユーロスペースにて緊急公開する。

この映画のHプロデューサーがシネマディストのKさんに相談。さらにボクがその存在をKさんから聞いたのが、つい1ヶ月半くらい前のことだ。聞いただけで、ある意味鳥肌が立った。

それからは、もう公開に向けて一心不乱。
ユーロのH支配人が夏の一番いい時期の朝を開けることを即決してくれた。
チラシの文章を飛び込みで依頼した広瀬隆氏が、多忙の中DVDを送ったその翌朝には原稿をあげてくれた。
ほとんどお金にならず、かつ時間が全くない、チラシやポスターデザインを、知人のKさんが引き受けてくれた。
これも、全く時間がないパンフレット編集を、Tさんがものすごい勢いで何とか間に合わせてくれた。

などなど、奇跡的な諸々の助力のおかげで、わずか1ヶ月半で、明日の初日を迎えることができる。

たった55分の映像の中に、怖ろしいほど今起こっていることが、そのまま詰まっている。
一人でも多くの方に観ていただきたい。

毎朝10時半~1回だけの上映になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。