スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『LIFE IN A DAY』投稿キャンペーン中

配給会社としてのマジックアワーを始めてから丸6年が過ぎたが(会社の設立からはもうすぐ10年)、親会社などに提案して買ってもらった映画以外で(つまりは自分の懐を痛めて)久しぶりに買った映画が『LIFE IN A DAY地球上のある一日の物語』だ。

震災後の、なんとも言えない虚無感と、それを踏まえての連帯感。日本が、世界が、繋がっているということと、普通の日常の大切さを、この映画を観ると痛切に感じることができる。

で、今、映画の宣伝を兼ねて、同じように映像投稿を呼び掛けるキャンペーンをやってるのだけど、これ、全然投稿してくれません。ソーシャルネットワークって、なかなかそう簡単なものではないことを実感。特に、フェイスブックは、まだまだ、いろいろと使いにくい。

投稿締めきりまであと1週間を切って、スタッフ全員で、結構焦りまくり。

みなさ~ん。http://www.facebook.com/lifeinadayJP に投稿よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。