

『カミハテ商店』初日を迎える

京都造形芸術大学映画学科”北白川派”映画第三弾『カミハテ商店』が先週土曜日に初日を迎えた。

企画の段階から2年以上この作品に関わってきたことになるけど、やっと初日です。この2ヶ月間くらいは、主演の高橋惠子さんがパブの仕込みを全面的に支えてくれ、どんなに宣伝部一同助かったか。本当にありがとうございました。

初日の舞台挨拶とその後の取材では、惠子さんと寺島進さんにノリノリで盛り上げていただき、翌日のスポーツ新聞とテレビのワイドショーに大きく取り上げてもらえた。

ヒットスタート、というわけにはいってないけど、ジワジワと心に染込んでくるこの映画のように客足も伸びてくれるはず。

昨日の、東尋坊の茂さんと監督のトークショーも、もっと沢山の人に聞いて欲しい内容の濃い30分だった。今後もいくつかの楽しみなイベントがあるので、是非ユーロスペースに。

24日京都シネマの初日舞台挨拶には、学生キャストが全員勢ぞろいする。関西のみなさんお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
