スポンサーサイト


ニューヨーク、アイラブユー&半分の月がのぼる空

マジックアワーが、親会社のIMJエンタと一緒に配給・宣伝している『ニューヨーク、アイラブユー』が先週の土曜日に公開を迎えた。東京は、TOHOシネマズシャンテとBunkamuraル・シネマの2館での上映。初日はいつでも緊張するが、今回は、マジックアワーがIMJエンタと初めて本格的に組んだ配給第1作で、今後の弊社の行く末を占う大事な作品。スタッフが頑張ってくれ、ある程度ヒットする予感はあったが、劇場までの道のり、胸がドキドキした。雨模様の天気で、朝の出足はあまりよくなかったものの、午後からは満席の回も出るスマッシュヒット。本当にうれしい初日になった。

さらに昨日は『半分の月がのぼる空』の完成披露試写会を、中野ゼロホールで開催。原作者、監督、主要キャストが勢ぞろいの舞台挨拶つき、司会は僕も仲良し、どうとでも場を仕切れる襟川クロさんなので不安はない。さすがの大泉洋さんのトークもあり、会場はおおいに盛り上がった。東京での初めての一般試写だったが、見終わった後の反応も良く、いい感触。
今日、その様子が各局テレビのワイドショーで大きくとりあげられ、公開1ケ月前の打ち上げ花火としては、大成功だった。

先週末から週明け、なかなか充実した4日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マジックアワーStaff

Author:マジックアワーStaff
株式会社マジックアワー社長
会社サイトはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
